株の王子様

株やったり、アフィリエイトやってみたりしつつ、現実逃避するためのブログです

2015年10月29日 今日の成果

今月もあと1日。そんな今日成果承認が入り、初めて月10万円以上の確定が決まりました(パチパチ)

 

苦節、というか、そんな苦節はしていませんが、少しは嬉しい。むしろ筋トレと同じで終わりのない世界だなと思う。そんで、まぁご祝儀と言う事で、弟にロンTを買いました。2800円。もう誕生日から20日も過ぎてるけど。

 

f:id:whitesoxwithsandals:20151029231947p:plain

直近の。

クリック数と掲載順位がマッチしていないのは、需要増によるものなのだろうか。掲載順位さえ上がれば、クリック数で100を超える日も出てくるのかな?とりあえず、目指せクリック100。そのために不正のサイトは撲滅します。