株の王子様

株やったり、アフィリエイトやってみたりしつつ、現実逃避するためのブログです

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2016年1月31日 今日の成果

やる気が起きない。Twitterやってる場合じゃない。やろう。 管理画面を更新しても、成果は発生しない。今日は合計で3件。1日5件まで持って行くぞ。

神は細部に宿る

すごい、刺激がある。タイトル付けにここまで拘るのか。自分もこだわりはあるけど、整理整頓が出来ていないので、目次とかカテゴリとか出来てないな。頑張るかねー kkadvance.jp

2016年1月23日 今日の成果

サイト作ってるくせに全くタイトルを工夫しようとしない体たらくっぷりですが、こんばんわ。1月月初の好調期が終わり、衰退期に入ってきました。コンテンツは作れどヒットせず、無駄にPVばかりが増える日々。 「10 Clickごときで成果上がると思ってんのかボ…

2016年1月17日 今日の成果

検索順位に変動があったようなんだけど、いまいち調べ方がわからないし、普段からチェックもしていないので、まずはサボらずサイトを更新する事にします。 リンク差し替えているのに、どこからかクリックが上がるんだけど、掲載場所どこなんだろう。自分のサ…

2016年1月10日 今日の成果

最近サイトの更新をサボってはいるが、ようやく体調も回復してきたので、動けるようになってきました。 昨日は耳鼻咽喉科で治療を受けましたが、改善するのを祈るばかり。 そういえば、A8でやっていたキャッシング案件が成約し、パールランクに上がれる事に…