株の王子様

株やったり、アフィリエイトやってみたりしつつ、現実逃避するためのブログです

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2016年2月29日 今日の成果

単価は下がったし、アクセス数も下がっているようなんだけど、 なんやかんやで成果が上がっていて、過去最高を記録している。 多分季節的な何かなのだと思う事にして、分析から逃げるw 花粉も辛いしね。 まぁ自分はアクセス数を増やせば、CVは上がると思うの…

横浜東京ナイトでフォローされまくった話

おはようございます。 本日は普段と少し違って、昨日行ってきた横浜東京ナイトの事を書いてみようと思います。普段と違って・・というか別に毎日ブログを書いている訳ではないんだけどね。 前回のアフィロックイベント参加時の自分の状況を如実に表すツイー…

2016年2月6日 今日の成果

クリック数は大幅に上昇してきましたが、掲載順位は激しい動きをしています。頑張れー、まるで命のようです。いや本当に。 クリック数はなんで上がっているんだろう?クローラーがぐるぐる回っているから、コンテンツ増やした分だけクリック数だけ増えてて、…

2016年2月3日 今日の成果

掲載順位がガクーーーンと落ちてる。何故かはマジでよくわからないんだけれども、対策を打ちようもないし、術も知らないので、違うジャンルに手を出すか、このまま続けるかしかないのです。 生き残るのは変化に対応出来る者のみという事で、 変化のチャンス…