株の王子様

株やったり、アフィリエイトやってみたりしつつ、現実逃避するためのブログです

母の日まだ買っていません。


これうちの家にあるなw

 

報酬だけを報告するのにも飽きたので、
母の日に何をあげるかを期間限定ポイントの中で
消化できるものを探す(笑)

 

このポットは何故か今自宅にあって、
食卓の近くに飾られている。

 

足が出っ張っているからだろうか、
引っ掛けて倒すことも少ないし(普通か?)

ディズニーのfancy goodsを置いて、
部屋の雰囲気がぶち壊れることもないので、
とても良いと思う。ただ花は枯れたので、もうない(笑)

 

甘いものは体に悪いので、花とかそういうのが
プレゼントとしても重くないし、消化されるし、
貰う人にとっては悪くない選択肢だなと考えさせられた次第です。