株の王子様

株やったり、アフィリエイトやってみたりしつつ、現実逃避するためのブログです

2016年4月4日 今日の成果

今日の成果は3件、先月に比べると低調なスタート。
というよりも、このまま低調に推移するだろう今のクリック数で想定が
建てられてしまう状況にある。

 

最近歳のせいか、健康状態が良くなく、身が入れきれないので、ランニングを開始しました。アメリカとかだと自分の管理ができていない人に、出世する人はいないって事で、ジムに通う人も多いよう。頑張ろう。

 

また最近フィールドは違うんだけど、凄いマーケターの人を見る機会があり、
勉強不足を痛感したので、本を読んで勉強する事にしました。

 

ファスト&スロー(上)

ファスト&スロー(上)
著者:ダニエル・カーネマン
価格:907円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

この本と、下の本です

新企画

新企画
著者:鈴木おさむ
価格:1,404円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

正直どれくらい面白いのかわからないけど、
興味があったので買いました。まだ届いてない。

 

結構取り寄せのものもあったりして、
こういう読みたいときに読める環境が欲しいので、
タブレット端末なんかもあったりするといいなと思う次第。

 

でもタブレットなんかなくても、

今、まさに、こうしてブログをPC環境で見ているわけだし、
外に出ればスマホだし、案外いらない気もしなくもない(笑)

もう少しストイックにやらないといけないね。