株の王子様

株やったり、アフィリエイトやってみたりしつつ、現実逃避するためのブログです

2016年2月29日 今日の成果

単価は下がったし、アクセス数も下がっているようなんだけど、

なんやかんやで成果が上がっていて、過去最高を記録している。

多分季節的な何かなのだと思う事にして、分析から逃げるw

花粉も辛いしね。

 

まぁ自分はアクセス数を増やせば、CVは上がると思うので、

単価は下がろうが、まずはやるしかない。

ドメインは取ったが、新しいサイト作ってる余裕ないw

 

この前作った全ページを見直してみたところ、

5リンク程、リンクエラーがあったし(広告終わってた)、

悶絶するほど内容のないコンテンツがあったので、

CV上げる方法も色々あるんでは?と思いました。

 

今月は確定102件でした。
過去MAXは105件だったので、更新ならず。。

 

f:id:whitesoxwithsandals:20160228091027j:plain

 

f:id:whitesoxwithsandals:20160220113641p:plain「・・3件にもコミットします」